まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

あつまれどうぶつの森 マイデザイン(アイドル衣装編その1)

ブログ開設2日目でとてつもなく初心者なので

最近ハマっている「あつまれどうぶつの森」のマイデザインで

アイドル衣装がよくまとまっているものがあったので書いてみる。

 

shiori-e.hatenablog.com

 

ななせまる(西野七瀬)のセンター曲の衣装

落ち着いた基調でだいぶ好みの衣装

AKB系列や坂道系列は衣装が素晴らしくて素敵

 

あと曲では、いくちゃん(生田絵梨花)センター「何度目の青空か」が好きだったりする。

 

www.saku-kawaii.info

 

欅坂サイマジョからTIFの衣装まで細かく描いてくれている。

緑ベースの衣装でカッコよさがある。

 

www.saku-kawaii.info

 

最近好きな日向坂の「ひらがなけやき」時代の衣装

明るめな感じで着ているだけで幸せになれそう。

 

こうやってマイデザインを公開してくれている人がいるのは大変ありがたい。

 

あと自力でマイデザインを作れるように細かく公開してくれるのが素晴らしい。

自分でマイデザインを作って島に飾ることで住人に着させられるのが楽しみだったりする。