まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

有吉ぃぃeeeee!丹生ちゃんとフォートナイト

昨晩の有吉ぃぃeeeee!は今大人気のフォートナイト

 

さらに日向坂46の丹生ちゃんが出るということなので見た。

 

フォートナイト (フォトナ) について簡単に説明すると、プレイヤーたちが無人島に着陸して銃で撃ちあうバトルロイヤルみたいなゲーム

 

実力だけでなく、いい武器が拾えたりしないと勝てないため、程よい運が必要なので、上級者から初心者まで人気があるゲーム(と僕は思っている)

 

www.epicgames.com

あとキャラデザインもユニークで面白いよね。

 

有吉ぃぃeeeee!では、約1年間番組内でビクロイ(1位)を目指してフォトナをやってきた番組。

今回、丹生ちゃん(と茂出木シェフ)の活躍により、

初ビクロイを何とかとることができた。

 

ヒカキンもつい最近ビクロイ(1位)を取ったみたいだし、正直すごいと思うな。

 

僕はフォトナ未経験で旗から見てる分には面白いけど、実際やると壁とか作らなきゃいけないし難しそうだな。

 

 

そんな丹生ちゃんがジャケットにいるCDがこちら 

 

ソンナコトナイヨ(TYPE-C)(特典なし)

ソンナコトナイヨ(TYPE-C)(特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: CD
 

 

丹生ちゃんはかわいいし、リアクションが素晴らしくて今回の回は100点です!!

  

 ただ、そのあと放送された「日向坂で会いましょう」では丹生ちゃんが全然しゃべってなかったから悲しい、、、

 

 

追記

今回の動画がYoutubeにアップされました。

やっぱりうまいよね

www.youtube.com