まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

ドライフラワー優里はクソ

f:id:marokoron:20210302201012p:plain

 

優里はクソ 

 

「優里」とは最近注目されているソロミュージシャンである。

 

そのミュージシャンが ハロプロアイドル高木紗友希と熱愛していることが発覚。

その熱愛のせいで、高木紗友希ハロプロ解雇の一発処分。

 

だが、それだけで終わらなかった

その後、報道を受けて2人の女性が優里と交際していると名を上げた。

 

つまり優里は3股をしていたのである。*1

 

 

 

そんで3股してると思いながらこの歌を聴いてみ?

youtu.be

 

 

 

なんと薄っぺらいことか。

 

どんな立派な歌うたっても

どんな立派な歌手になっても

 近くにいる人を大切にできない人はダメだ。

 

そんな人が歌っている歌なんて何も伝わらない。

 

ドライフラワーみたく恋は色褪せるみたいだけど、

お前の3股は色褪せないからな。

 

 

あと、見てるかマホト。お前もそうだからな。 

marokoron.hatenablog.com

 

優里は人間的にクソだけで済むが

マホトは完全に犯罪者だからな。許されない。

 

 

優里みたいなクズこそ女で遊び

森元会長みたいなクズこそ仕事で権力を振りかざす。

 

真面目な人ほど陰キャって言われ

真面目な人ほど精神的に病む。

 

これは僕の偏見かもしれないが

これが現実なんかな。

  

ドライフラワー

ドライフラワー

  • 優里
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

*1:ニュースはこちらnews.yahoo.co.jp