まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

シャトレーゼ クリーム氷 きなこ 小豆と栗 を食べた感想

 

つい先日、シャトレーゼのクリーム氷(きなこ 小豆と栗) がおいしそうだったので買って食べてみた

 

mognavi.jp

 

f:id:marokoron:20200616224128j:plain

 

かき氷風のきなこアイスに小豆と栗が入っているアイス

 (ただ僕の味覚がよくないのか小豆がどこに入っているかよくわからなかったが、、、)

 

きなこの風味豊かなアイスと栗が相性が良くておいしかった

また中に黒蜜ソースが入っており、こちらも相性抜群

 

あと驚いたのは中にタピオカ風ゼリーが入っており、ただの和風アイスではなくおいしくいただきました

 

猛暑が続いていますし食べられるときに買うのがおすすめです!!