まろブログ

書籍×アイドル×Youtuber×ライフハック×うつ病 この5つのことを書きます。

【DAZN】東村芽依ちゃん炎上の件で怒っています【日向坂46】

僕の推しである日向坂46の東村芽依ちゃんが炎上している。 端的に言うと 応援大使として選ばれたサッカーの動画で やる気がない受け答えでヘラヘラしていたからだ。 「放送事故だろ」DAZNのW杯予選応援アンバサダー日向坂46東村芽依の出演動画が炎上 | Footb…

へずまりゅう・コレリス・レペゼンファンに言いたいこと

へずまりゅうYoutuber復帰! おめでとうー!! なんて言うわけねえだろ! 日本にコロナをばらまき、話題になるためにレジ前に魚食べるというしょうもない人間。 世の中に解き放つにはまだ早い。 話は変わるが最近のニュースで へずまりゅうこと原田将大被告…

@JAM EXPO 2020-2021がコロナ禍でも開かれる件について一言

「デルタ株が流行っているこの時期にフェスやるのは無謀ではないか?」と思ってこの記事を書いている。 特にアイドルフェスはやめてほしいところ。 きっかけはこれ。 @JAM EXPO 2020-2021開催日時は8/27~8/29100組以上のアイドルが集うめちゃくちゃ大きいア…

【炎上動画】メンタリストDaiGo 発言内容 全文 書き起こし

​_ この記事を読んで欲しい人 メンタリストDaiGoの炎上について ・炎上動画の内容・発言を知りたい人 ・炎上理由を知りたい人 ・批判される理由が知りたい人・なぜ燃えているのか知りたい人 この記事を読むと メンタリストDaiGoがなぜ炎上しているのかがわ…

すまん!東京オリンピック開会式・閉会式がひどいので言わせてくれ

この記事を呼んで欲しい人 オリンピックの開会式、閉会式について ・いまいちだと思った人 ・ひどいと思った人 ・つまらないと思った人 オリンピック開会式・閉会式本編とそのハイライト動画を見た。 ハイライト動画 【NHK】東京オリンピック開会式ハイライ…

Youtuberから学ぶ炎上商法 / 成功するのは天才だけ

Youtuberのニュースが止まらない。 緊急事態宣言下にYoutuberが飲み会をしていた。 そんなことがありネットでは大炎上。 news.yahoo.co.jp 普通の人ならなんも言われないことだろう。 こんなときに能天気な人たちだなと思われる程度で。 しかし彼らは人気商…

【逆神のイケハヤ】頭の悪い人からお金を取ってはいけない【仮想通貨 TITAN】

2021年6月17日 イケハヤが敗北した。 説明はいらないほどの有名人だけど一応紹介。 イケハヤ(イケダハヤト)とは、ブログやネットで大金持ちしているとアピールしている情報商材販売員、金融商品勧誘員、中国原産NMNサプリ販売員、アフィリエイター、ビックイ…

ドライフラワー優里はクソ

優里はクソ 「優里」とは最近注目されているソロミュージシャンである。 そのミュージシャンが ハロプロアイドル高木紗友希と熱愛していることが発覚。 その熱愛のせいで、高木紗友希はハロプロ解雇の一発処分。 だが、それだけで終わらなかった その後、報…

なぜ、マホトは元欅坂 今泉佑唯と結婚直後に転落してしまったのか。

DVで逮捕、結婚発表直後に未成年にわいせつバレ そして事務所UUUMから契約解除で大人気Youtuberワタナベマホト。 へずまりゅう以来の逸材。 「マホトはどうしてこんな人間になってしまったのか?」 そんなことを考えているとき、ふと頭の中に一冊の本が思い…

今泉佑唯ちゃんとYoutuberのワタナベマホトくんの結婚を祝福しようと思ったけど【ずーみん マホトくん】

2021/1/22 追記 今泉佑唯ちゃん結婚おめでとう!!! 今泉佑唯、YouTuberワタナベマホトと結婚&妊娠を発表 <コメント>https://t.co/66EZugtJot「信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」と明かし「お腹の中に愛おしい命を授かっており、出…