まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

今泉佑唯ちゃんとYoutuberのワタナベマホトくんの結婚を祝福しようと思ったけど【ずーみん マホトくん】

2021/1/22 追記

 

今泉佑唯ちゃん結婚おめでとう!!!

 

 

 

 

20歳の時に再出発した今泉佑唯ちゃん

Twitterが祝福のコメントにあふれているよ。

  

 

 

ちなみにお相手のワタナベマホトというYoutuberはDVで逮捕されたことのある最低な人間。

しかもデキ婚。

そのうえ二人ともコロナにかかる。

 

youtu.be

 

こんなDV男とデキ婚する人ってどうなの?

今までの良かった印象をすべて台無しにしたよね。

 

しかも愛のキューピットは元欅坂メンバーだったりする。

欅坂のイメージはもはや地の底。 

 

欅坂46卒業メンバーの功績

 ・キスプリ発覚

 ・恋人発覚

 ・在籍中の恋人と結婚

 ・Youtubeで在籍時の暴露動画上げる

 ・Youtuberとデキ婚

 

上2つは個人的にはまだ印象はそんなに悪くないが

下3つはもう酷い。

そりゃ平手友梨奈も欅坂を脱退するし、欅坂も櫻坂に改名するわ。

 

欅坂って有名な人やお金持ちとつながりたかっただけの人が多かったのかな。

 

祝福しようと思ったけどやっぱりできないよ。僕は悲しい。

 

涙を流しながら聴きます。

渋谷川

 

youtu.be

 

 

 

誰も知らない私って、そういうことか。

 

※1/22 追記

マホトくんUUUM契約解除おめでとう!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

ずーみん、聞いてくれ。

こんな人と結婚して幸せなのか。

もう一度やり直さないか?