まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

【Youtuberもこう】シャニマス声優 リアルNTR事件発覚について

Youtuberもこうさんの恋人、

シャニマス声優 成海瑠奈さんが浮気していた事が発覚。

ネット界の文春 コレコレにより暴かれた。

 

実際調べてみると改めて酷いな…とおもったよ。

 

この件、ツイッターとかですごく話題になっているけど

探れば探るほど、闇が深堀りされていく。

 

知らない人のためにちょろっと内容を書きたい。

 

でも文章にして書くには複雑すぎる人間関係だった。

例えるなら昼ドラや尼崎事件(閲覧注意)くらいドロドロでわかりにくい。

だから相関図書いてまとめた。

 

こちらのツイートで書いたんでわかるといいな。

 

 

これ以外にも、この実業家については

ガールズバー経営してる

・バーでバイトとしてアイドル声優Nを雇う

・実は6股していた

・妻子持ち

などなど色々な話が飛び交っているが、

(僕の中では)まだ確定してない情報に思えたので記入しなかったが。

 

ちなみにもっと調べていけばわかるけど

Nさんと実業家の写真、生々しいLINEの内容まで暴露されている。

うーん。。。

 

 

 

何が言いたいかというと

この実業家とアイドル声優Nさん (成海瑠奈さん) は相当ひどいっすよね。。。

彼ら以外大打撃を食らっている。

 

アイドル声優Nさんのファンも

その声優さんが声を当てているシャニマス三峰さん好きも

Youtuberもこうさんファンも

 

みーんな不幸になっちまった。。

 

僕もアイドルオタクだから声優オタクと似たようなもんだ。

だから彼らオタクの気持ちはよく分かる。

 

この前の日向坂の東村芽依さんDAZN炎上問題みたいなことでさえ、

僕の精神が持たなかった。

それ以上に酷い話でNさんファンはもっと心が傷んだだろうに。

 

この前の日向坂DAZN問題は本人が悪いといっても

社会的に抹殺されるような話ではない。

それよりも (僕はね) 運営のほうが悪いと思ってるくらいだ。

日向坂DAZN問題については記事見てね。

 

だけど今回の問題は違う。

社会的に見ても感情的に見ても擁護できん。

 

芽依ちゃんのように本人にあまり非がない事件で炎上するのも悲しい。

 

だけど今回みたいに成海さんや実業家に非がありまくりな事件で炎上するのはもっと悲しいなあ。

 

なんだろうね。

この事件があってからちょろっと見たけど

アイドル声優Nさんも三峰結華さんも男遊びするようなイメージしなかったんだよね。

だからこそショックが大きい気がするよ。

 

 

 

そして何より悲しんでるのはもこうさんだよね。

 

実は付き合っている彼女が別の男に抱かれていたなんて。

しかも、もこうさんよりも深い付き合いで。

 

本当に婚約しようと思っていたんだよね。

こんな雑談もしてたんだよなあ。

 

www.youtube.com

 

なんだか、、悲しいよ、もこたん。。

 

なんか辛いだろうけど、三峰P、成海瑠奈さんファン、もこう先生、実業家の彼女さん

みんな幸せになってほしいね。

 

 

 

やっぱ浮気とか不倫とか、

相手の人生狂わすからやめようね。

別れるんならさっさと別れろよってお話で締めたい。