まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

【日向坂46 卒業】齊藤京子さん ごめん そして ありがとう

http://img.youtube.com/vi/vgEVzGcr89w/maxresdefault.jpg

 

齊藤京子さん、日向坂46 卒業か、、、、

 

 

どうしても思いを伝えたくなったんでスタバで雑に書きなぐってます。

読みづらかったらごめん。

 

最近、育児や家庭が忙しくなったので

昔のように応援できなくなった日向坂46。

 

でもそんな中でもすごく悲しいなあ。

仕事が手につかなかった。

どこか満たされない気持ち。

 

 

僕を支えている何か大切な柱。

それが日向坂46にいる齊藤京子という存在だったのかな。

それかごっそり抜けるような感じ。

 

もっともっと見るべきだったのかなあ。

アイドルとしての齊藤京子

後悔がよぎる。

まあでも家庭持ってるししょうがないのかな。。。

 

卒業は悲しいけどおめでたいことだよね。

今後もずっとずっと活躍の機会が増えると思うと。

 

 

 

 

そんな齊藤京子さんに

卒業する前に僕は謝りたい。

 

しかたんのとき、きょんこセンターになって欲しいってやつ

あのときはきょんこの力を侮っていてごめん!

 

 

このときは同じくらいの人気のあるかとしはセンター

きょんこは2列目に下がって悲しかった。

「なぜなんだろう…こんなに頑張っているきょんこが報われないのはどうしてなんだ…」

 

でもそれから約1年半後、

きょんこは月星にてセンターになる。

 

youtu.be

 

僕は齊藤京子さんを甘く見てましたわ

 

ほんとは月星でセンターになったときに

謝罪ブログ書くべきでしたけどね、遅くなってごめん。

 

 

そして2021年~2024年の間、

僕が育児などでちょっと日向坂追っかけらない間にも離れている間に

こんなにも多くの活躍をしていたんだね。

 

主演ドラマからCM、バラエティまで引っ張りだこやん。


ほんと報われてよかった。
齊藤京子は最強のアイドルっすわ。

 

 

全部きょんこのバイタリティによるものだと思うよ。

本当にすごい。

きょんこいずに夢見させてくれてありがとうね。

 

 

 

 

あ、あとすこし伝えたいことがあるんだ。

 

こんな僕にでも届くような大きな存在になって欲しい。

 

今、子供が1人いて妻がいたりしていて

昔の独り身のように日向坂のことやアイドル、

芸能関連のことばかり考えてられるような感じじゃないだよね。

 

こんなこと書いてるの家族にバレたら

「そんなことより育児しろ」

ってな感じなんよ。

 

だからだから

子供から大人、男性から女性まで幅広く応援されるような

大きな大きな存在になって欲しい。

 

街中や巷で話題になるような芸能人になってほしい。

今までアイドルに興味なかったような層も引き付けてほしい。

もっともっと齊藤京子という存在を広めてほしい。

 

 

あと最後にもう一つだけ。

 

歌はずっとずっと聴かせてほしい。

 

僕、きょんこの歌う「僕なんか」がすごく好きなんよ。

 

 

きょんこと言えばやっぱ歌なんだから

どんなに大きな存在になったとしても

歌だけはずっとずーっと聴かせてほしいな。

 

 

具体的な有名人上げるとすると、

乃木坂46を卒業した生田絵梨花さんみたいな感じなのが一番なのかな?

ディズニー映画で主演声優つとめて

ミュージカルもやるという感じ

 

きょんこならできると思う。

目指せ!国民栄養賞 (栄誉じゃない)!

 

 

齊藤京子ときょんこいずに幸あれ。

 

 

本当に卒業おめでとう。

そして今までありがとうね。

 

 

 

2024/4/20 

卒業コンサートの感想書いたよ