まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

夢見る海外旅行への憧れ

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

お題らしい

うーんイギリスにもう一度行きたいかな。

 

2014年くらいに語学研修でいったんだけど

もう一度行ってみたい

 

でもイギリス遠いんだよね

飛行機で何時間だっけ?

8~9時間かかるんだよね?

 

お金もめっちゃかかるし

多分もう行くことないんだろうな…悲しいね

 

 

 

あとハワイね。

ハワイは新婚旅行のとき行ったんだけど

もう一度行きたいなあ

 

ハワイは英語通じなくてもなんとかなるし

ほんと日本人好みだと思う。

 

いやーもう一度行きたいよね。

と思った感じでした。

 

海外行きたいなー