まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

【妄キャリ】水城夢子の突然の訃報に揺れる心

f:id:marokoron:20240211144625j:image

 

やっと少し落ち着いてきた

ちょっとずつ落ち着きながら書いてますわ

 

2月頭くらいに知ったくらいで申し訳ないけど

水城夢子さん亡くなってたんすね、、、

 

妄想キャリブレーションの水城夢子が27歳で死去

 

え、、、、

ほんと悲しいな

心が根底からごっそり持って行かれた

 

 

 

妄キャリは2015/4月〜2016/1月くらいかな

魔法のジュース リリイベからメジャーデビュー前くらいまでだよね

 

時間にするとあんまり行ってないかもしれない

だけど、すごい濃厚な時間を味わったような。

 

たしか単独の妄キャリイベ、

最初行ったのはこの日のイベくらいだった気がする

 

本当に懐かしいな。家に帰ったあとでもブログずっと見てた気がする。

 

夢子のブログを見て思い出す。

そうだ。

この日の千葉と船橋のリリイベはしごしたわ。

いやー懐かし。

 

 

赤ブリも行ったなあ。

会社休んで行ったやつだ。

 

僕の行った初の大型単独イベやん。

夢子の茶番劇面白かったっすよ。

 

ほんと、この時色々動いてたな。

アイドル横丁からTIF、ツアー色々行ったなあ。

北は北海道まで行ったっけか。

元日ZEPPも行ったっけか。

 

いやそういう意味で青春だったなあ。

あのときがあったから、今の僕がいるというか。

 

 

 

 

 

そんな青春を捧げた妄キャリが…夢子が最初に亡くなるなんて

 

なんというか不思議な雰囲気持ってた娘だったよね

ちょこんとしてて可愛らしくてふわふわしてた。

 

つらい

本気で悲しい

それはないなあ

 

ほんの少し前に見ていた人がいなくなるなんて

身近に感じてた人がいなくなるなんて

 

僕みたいなのが生きてて

こんな娘が亡くなるなんて、

 

当時とは生活が違ったけど

今でも僕の中に夢子や妄キャリのことは浸透しているよ…

 

 

あとさ、おもてなでしこ伝承中の落ちサビの夢子最高なんだよね

 

 

ぶらりのんびりもいいけど まだまだやりたーいこと
だらーけ欲張り成長中 駆け抜けて行くよ

 

夢ちゃんは駆け抜けていけたのかな、、、

 

あの時のことを忘れないことが一番な弔いだと思うので

妄キャリ聞きながら、いつまでもいつまでも夢子のことを思い続けます。

 

寝ても覚めても夢の中。

安らかに休んでください。