まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

へずまりゅう・コレリス・レペゼンファンに言いたいこと

f:id:marokoron:20210830184621j:plain



へずまりゅうYoutuber復帰!

 

おめでとうー!!

 

 

 

 

 

なんて言うわけねえだろ!

 

日本にコロナをばらまき、話題になるためにレジ前に魚食べるというしょうもない人間。 

世の中に解き放つにはまだ早い。

 

 

話は変わるが最近のニュースで

へずまりゅうこと原田将大被告の裁判が下った。

懲役1年6ヶ月、執行猶予4年の判決。

 

 裁判長はこのように判決を下した。

 

 

弁護側は支払いの意思があったとして窃盗罪の無罪を主張してきたが、

溝田泰之裁判官は「支払い前に許されていないと知りながら食べた」とし、

窃盗罪が成立すると判断。

「動画の再生数を増やして利益を得るため犯行に及んでおり、刑事責任は軽いとは言えない」と指摘した一方、

反省の態度を示していることなどから保護観察付き執行猶予とした。

丸刈り姿で出廷した原田被告は終始うなずきながら判決に耳を傾けた。

引用元:「へずまりゅう」丸刈り姿で 保護観察付き有罪判決 地裁岡崎支部 | 毎日新聞

 

 しかしこれは偽りの姿。

 

実際のへずまりゅうは全く反省なんてしていなかった。

 

 

 

更に坊主になったのは

レペゼンFOXXに髪を剃られたから。

 

僕が思うことを書き続けたい。

 

 

1. へずまりゅうに語りたいこと

 

なあへずまりゅうよ。

一生燃え続ける覚悟はあるのか?

 

この記事にも書いたようにお前はもう戻れない。

 

一生過激なことでしか生きられない哀れな動物。

 

お前は動物園のライオンだ。

遠くからは面白がって見る観客はいる。

しかし誰もが近くによってこない。

近づいたらみんな離れてしまう。

 

しまいには、同じような過激なことを好むライオン同士でしか遊べない。

 

今回魚の切り身を食べて逮捕された。

今後はこんな生ぬるいことじゃリスナーは満足しない。

もっと凶悪なことをやり続けないと飽きられるぞ。

 

そして同じような炎上系ハイエナのコレコレ、レペゼンとしか絡めない。

 

もうお前は普通に働くことはできない。

一生、見世物として働きつづけるんだ。

 

 

せめて火の輪っかくらいくぐってほしいよね。

へずまりゅうさん

 

どうせまた過激なことして有罪になって
執行猶予取り消しでブタ箱送りだろ。

 

 

 

2. へずまりゅうを持ち上げざるを得ない方々へ

 

今回、コレコレとレペゼンと絡んだ。

そんで彼らのファンからは称賛が挙がっている。

 

「へずまりゅうと絡むなんてさすがコレコレ」
「レペゼンすげー!」

 

しまいには日テレの公式ニュースにはこんなコメントが付く始末。

 

f:id:marokoron:20210830175952p:plain

 

君たち、本当に面白いって思ってるのか?

 

レペゼンを擁護するために無理してるんじゃないか?

 

アナタたちは、これからもレペゼンとへずまりゅうを持ち上げ続ける覚悟はあるんか!!

 

尊師のすること全てを肯定する人生は辛いから。

僕が君たちを開放させる。

 

2021/9/6 追記

 

アナタも懲役太郎さんのこの動画を見てほしい。

 

 

懲役太郎さんが言いたいこと全部まとめてくれたわ。

 

彼の言う通り、

裁判官に対して、国に対して、警察に対して、僕たち国民に対して

みんなをバカにしてるよね。

 

裁判所って神聖なる場所。

 

その神聖なる場で色々話し合って、執行猶予って決まった。

「本当は刑務所行き、だけど反省しているから一旦、猶予しますよ。」

って裁判官が判断した。

 

そういった話で進んでたのに

へずまりゅうは全てを無下にした。

 

裁判官の前で嘘ついて、泣いてごまかして

そのあとみんなの前で「騙されてやんのwww」って挑発する。

 

もっかい裁判やり直してくれないかな?

ほんとに"執行猶予取り消し"って判断を下してほしい。