まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

山岡家のラーメンという腹痛製造機

  • 昨日、山岡家でラーメン食べました。

 

・チャーシュー味噌辛ラーメン(背脂変更)

    麺かため、油普通、味普通

 

そうしたらこんな感じに背脂が浮いてるのな

(写真は拾い物)

f:id:marokoron:20240507084550j:image

 

食べてみたら美味しい美味しいの

スープまで飲み干す勢いで完食したのだ。

 

さすが山岡家、サイコっすね👍

 

 

でも問題はこの後だった。

 

 

 

夜になると家で過ごしていると

何故かお腹が痛くなる。

下痢だ。

 

トイレに行ってもまたトイレに行きたくなる。

 

下痢が止まらない。

お尻が痛くなる。

水分が体から抜けていくのがわかる。

 

そうは思って胃薬を探したのだけと

愛用しているガスターテンが見つからない。

やっと見つけたのはストッパ下痢止め。

 

とりあえずストッパでやり過ごそうとするが

止まらず。

 

苦しんでるなか、下痢の対処法を調べる

 

"お腹を暖かくして、安静にすること"

 

これしか書かれてない!

クソが!!

と思いながら寝ました。

 

 

 

これを書いている今はトイレです。

 

もともと

辛いのがダメなのか

脂がダメなのか

にんにくがダメなのか

 

何にせよ。

ラーメン食べる際には胃薬を前もって買っておきましょう。と思った次第です。