まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

【Brainアフィリ】胡散臭くないよ もんぐち社長の情報商材

f:id:marokoron:20220108202109j:plain

 

 

新年早々、(一部の人たちの間で)Brainというコンテンツ販売プラットフォーム&そこで売られた情報商材に不満が集まっている。

 

その情報商材の作成者はもんぐち社長という方。

 

なんとTwitterフォロワー数6.6万人 Youtube登録者数 1300人という偉大なるインフルエンサーだ。

 

いわばTwitter界の神。God。

 

もんぐち社長を知らないやつはモグリ。

 

そんな素晴らしいお方がBrainランキングで1位になる立派な情報商材を発売。

なんと制作費300万円

 

しかもそれを500円で売り出すという大盤振る舞い

 

しかしそんな立派な情報商材

不満を示す人たちがいるんだなあ。

 

今回はそれについて語りたい。

 

 

1. もんぐち社長の情報商材の中身

 

結論から言うと、

こんな立派な商材は他にはない。僕は買ってないけど…

 

まず、もんぐち社長曰く

情報商材を読んでほしい人がこちら。

 

  • Twitterが伸びなくてSNSで稼ぐとか理解不能って人
  • 独自のリストマーケティングの手法を知ってこっそり稼ぎたい
  • 1000円でも1万円でもいいから稼いでみたい
  • 売上を自動化したい、短時間で伸ばしたい
  • 個人で奥を動かすWEBの世界に飛び込んでみたい

 

Twitterやネットビジネスで稼ぐ方法がわからない。」

 

そんな人のために

稼ぐ方法をたったの500円で提供してくれるとのこと。

 

この教材で学ぶと

なんとスタバでキャラメルフラペチーノ、しかもグランデサイズを毎日頼んでもおつりがくるくらい稼げる!!

 

なんと贅沢な!!

情報商材を買う人なんて、商材とオンラインサロンに入りすぎてて

もやし生活していてもおかしくはない。

 

そんな人らがフラペチーノが買えるくらいになるのは破格。

弱者救済の神。

 

 

目的とメリットについては以下。

 

このBrainを読んだみなさんが、

  • リストマーケティングを理解
  • 売上をアップさせるノウハウ
  • 明日には仕事で使えるレベルで落とし込む
  • 平均年収を1ヶ月で生み出す方法を理解

 

この人は聖人か!?いやイエス・キリスト

すごい熱意のある御方。

女性だったら惚れてまうやろ。

 

そんな教材だからこそ

ほとんど高評価でなんと星4.9(5点満点中)で好評。

 

しかし僕が気になったのは一部に評価が低いレビューだ。

 

 

f:id:marokoron:20220108193814j:plain

 

f:id:marokoron:20220108193519j:plain

 

f:id:marokoron:20220108193403j:plain

 

 

嫉妬はやめろ!

怒りで震えて、超サイヤ人になりそうだ…

 

だいたいこういう人が

もんぐち社長のことを"詐欺"とか"怪しい”とか"胡散臭い"か言うんだよなあ…

 

リスト取りとか別URLに誘導なんか絶対にしないだろ。仮にしてたらドン引き

なんたってedugateの社長だから。

 

アンチは嫉妬でアンチコメするってどっかの大物Youtuberも言ってた。

 

もんぐち社長の情報商材を学べば誰でも稼げるんだから!! 

 

このdisった感想にもんぐち社長の妻 あいさんが大激怒。

ツイートはこちら

 

 

SNS活用は危険だわな。

 

特にTwitterで情弱を集めて洗脳するような闇SNSしてるやついるー?

いねえよなあ!!?

 

仮にそんなことやってたら家族悲しむよね。

 

数件しかない低評価も許せない絶対的な自信。

それほどこの教材には命かけてんだ。

 

絶対にリスト取りでもなく、

リストの横流しで金儲けなんか絶対にしないだろ。

 

あと、この500円の商材はフロントエンドで、

LINEに誘導されて、もっと高額な商材を売りつけられるなんてことはないからな!!

 

もんぐち社長の輝かしい経歴を見ろよ!

なんたってTwitterで億かせぐ経営者だから。

 

あとついでに言いたいこともある、

Brainってプラットフォームは有能。

 

情報商材の革命や。

 

 

 

 

2. 情報商材の革命Brain

 

Brainというサイトではコンテンツを売ることができる。

 

それってnoteでも同じことだろうが

大きな違いはレビュー機能と紹介料があること。

 

紹介料についてだが

自分が買った商材を他の人に売りつけることができれば、お金がもらえるというもの。

いわゆるアフィリエイトシステム。

 

例として、50,000円&紹介料50%の商材を売りつけ、他の人が買った場合

25,000円が自分の手元に入る。

 

紹介料は0~50%で設定可能。

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/01/l_nt_200201brain02.jpg

 

知識共有プラットフォーム「Brain」が開始早々物議 記事拡散で“紹介料”、「クソ撒き散らしシステム」との批判も - ねとらぼより引用

 

自分の紹介した情報商材を売るためにはどうすればいいのか?

答えは簡単。

 

「この情報商材は素晴らしいですよ」と言いふらすことだ

 

嘘でもいいから「素晴らしいよ」とか「儲かるよ」とかいったら(頭の弱い)誰かが買ってくれるかもしれない。

 

そういった風にお金を稼ぐサービスだ。

教材の内容の良し悪しなんぞ関係ない。

 

というか もんぐち社長 自身もこの方法勧めてますしね。

 

youtu.be

 

ここまで言ってなんだけどもんぐち社長の商材じゃ、

絶対に悪いものを売りつけないんだけどね。

 

このTwitterの神に限って、

そんなずさんなことはありえない。

 

なんたってBrain運営の迫祐樹さんもほめてるんだぞ。

絶対にありえないって。価格崩壊だって。

そのツイートはこれ

 

ブレインが売れたら

迫さん運営12~24%の売上マージンが入ってくるからって

褒めてるわけでもないからな。

 

ねとらぼでBrainのこと

「クソ撒き散らしシステム」「情報商材屋連中に荒らされまくる未来しか見えないとか言われてるけど

これも嫉妬だから。

 

 

アンチども見てろよ。

 

この教材を買っている人全員

毎日キャラメルフラペチーノをグランデサイズで頼んでもおつりが出るくらい儲かるよ。

 

スタバの店員よ。これからフラペチーノ準備しとけや。

 

でももし仮に、仮にだけど

この情報商材でフラペチーノ食べられなければ、「この情報商材はゴミ」って言われてもおかしくないよね。

でも絶対にもんぐち社長に限ってはそんなことはないよね。