まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

無印良品のバウムクーヘンを食べた感想

無印良品の不揃いバウムクーヘンを食べてみました。

無印良品といえば、シンプルな家具や衣服、キッチン用品などもあるが、

おいしいカレーがあったりして食品もおいしいです。

 

f:id:marokoron:20200621211555j:plain

 

 

 

 

 

 

なんでも塩バニラバウムは今年の4月くらいに発売した新製品だこと。

では感想です。

 

バナナバウム

 なんでも無印良品の中でも人気トップのバウムクーヘン

 バナナの甘い味とほんのりとした香りがしてとてもおいしかった。

 この3つではバナナバウムが一番好み。

 

塩バニラバウム

 新作のバウム&バニラがとても好きなので期待大でした。

 食べてみたところ、ほんのすこーし塩味が効いてました。

 ただ、甘みに負けるほどではなくおいしかった。

 バニラの香りはちょっとしたかも。

 ただ、バニラの味はあんまりしなかったかな (僕だけかもしれないけど)

 

チーズバウム

 チーズの濃厚な味がしておいしかった。

 チーズの豊かな香りがし、濃厚な味&チーズ味が好きな人におすすめ。

 

僕の中では、一番バナナバウムがおいしかったし、おすすめかな。

バウムクーヘンでフルーツの味がするってのが素晴らしい。 

 

あと量が適度で朝食に食べられるのがうれしいよね。