まろブログ

脱オタしたので振り返りの意味を込めてなんか書くブログ

まだ間に合う!スタバのジューシーピーチフラペチーノを飲んだ

今更ながら、スタバのジューシーピーチフラペチーノを飲んだ。

7/22~9/1 まで発売ということでほとんどギリギリ。

まだ飲んでない人は飲んだほうが良い!!

 

f:id:marokoron:20200828224131j:plain

 

 

見た目はピンク色していてとても美しい。

フラペチーノの中には桃の果肉が入っている。

そしてピーチ果汁と白桃ビューレも含まれているとのこと。

 

値段はTallサイズで630円+税 と高めであるのは手が出しにくい。

しかし、カロリーは224kal とすごく抑え気味。

なのでダイエットしている方でも気軽に飲める飲み物である。

 ※もっとカロリーを抑えたいかたはホイップ抜きもできる。

 

 

味のほうは、果肉がゴロゴロしていてボリュームがある。だけどヘルシー。

氷が入っているためか、シュワシュワしていてとてもおいしい。

あまりに美味しすぎて5分くらいで飲み終えてしまったw

 

毎年発売しているので、また来年も飲みたいと思える一品でした。

 

 

 

P.S.

9/2からはチョコレートマロンフラペチーノが発売のこと

9/22までということで20日しか飲める日がない!!

飲みたい人はお早めに!!